神戸懇親会

おはようございます。

昨日は、神戸にて懇親会が開催されました。

趣旨は、【ゴッドクロス】を使っていただきたい。

僕の思いは、その1点のみでした。

今回は、サモハンさん。としぞーさんの協力のもとに皆さんに紹介できたことが
とてもうれしく思います。

ただ、伝わっているかどうか。。。

僕の本当の望みは、個々にお話がしたかったのですがそれでは時間が足りません。

僕自身の話をゆっくりと聞いていただけることができたなら本当に

この【ゴッドクロス】はOVSに不可欠だということが理解いただけると自負しています。

本当に、今の生活に変化をもたらしたいのであれば是非【OVS】+【ゴッドクロス】の

パフォーマンスを体感していただきたいと思います。

お忙しい中、お集まりいただきましたことに感謝しています。

ありがとうございます!

また、これからも仲良くしてやってください。

8chibe やっちべ